かぴばら系大学生の仮想通貨ブログ

仮想通貨について書いてます。自分の知識の整理が主な目的。

ビットコインのデイトレ初日

こんにちは。

かぴばらです。

 

今日は記念すべきビットコインデイトレの初日でした。

 

BitMexで25倍のレバ掛けてやってみました。

 

f:id:takepoyo7:20171214190202p:plain

 

とりあえず$500くらいぶんのビットコイン入れて触ってみました。

FXでは4時間足を軸にしたトレードを行っていたのですが

ビットコインでは一分足でのスキャをメインにしていきたいと思います。

 

やはり印象は

 

ボラがすごいんじゃ

 

ですねw

ぽちぽちスキャってましたが

一回だけビットキャッシュをポジってしまい、危ない橋を渡りました。

全部で$6ドルくらいの利益ですかねw

 

まあ初日なんで+で終われただけよしとします

 

今日学んだこと

他人の意見でトレードするな

こつこつこつ…エリオット3波でどかんとをイメージする。

ポジポジすな

 

でした。

テスト期間中なのですがコレは面白いぞ…

 

Oh My 単位

 

ではまた。