かぴばら系大学生の仮想通貨ブログ

仮想通貨について書いてます。自分の知識の整理が主な目的。

自分を信じることも大事。

どうも。

かぴばらです。

 

BTCFX下手くそだったかぴばらも勝てるようになってきた。

スキャルピングはやったことなくてなれるのに時間がかかったってのもある。

 

ゲーム感覚でできて損切りも浅くていいスキャはなかなか楽しい。

ただただ感覚と期待値を追い求めていく作業。

 

気づいたことが一つあって、それは

あっ  て思ったら入る勇気を持つこと。

相場に長く参加していれば経験も増えていくし あこれ下がるわ

とか あこれ上がるやつやわ とかピンって感覚でわかるときあるよね?

投資歴一年未満の俺が言うんやから長い人はなおさらやと思う。

スキャは時間との戦いだし そーゆー感って60%位の確率で当たってると思う(勝手な統計)から入ったほうがいいと思うんだなぁ

 

まあ俺はあって思って入れないパターンが何回か続いたから記事書いてみた。

しかしBTC下がりすぎやろ~~