かぴばら系大学生の仮想通貨ブログ

仮想通貨について書いてます。自分の知識の整理が主な目的。

かぴばらの、BTCFX自動売買アルゴリズムNote

こんにちは。

かぴばらです。

 

このブログのアクセス数も相当上がってきました。

いつもありがとうございます。

 

最近、BitMexでの自動売買アルゴリズムBOT)開発、または売買補助ツールの開発にハマっている。

トレードはいかに人間の心を殺せるか出し、なんでも分解して順序立てて考えるのが好きだからとても面白い。

今回は、Noteというサービスで俺みたいにBOTを開発したい人向けに

簡単なインジケーターなどのコードを作成するプロジェクトを始めたからその紹介をここでしたかった。

このブログでは今まで通り、相場に対して思ったこととか、相場の本質に気づいたときなどについて書いていく。

Bot開発についてはNoteを更新していこうと思う。

まずはじめに一つ記事を出したから見てみてほしい。

note.mu

 

これはBitMexから一目均衡表を引っ張っていくコードになる。

Noteではすべてのソースコードを100円で公開していく。

Botを開発していて、もともとロジックがある人は相当時間の短縮になるし、

効率的だと思う。

興味があったら是非使ってみてほしい。

 

 

今日はまた節目を抜けて、下がってるビットコイン

これからどうなるのか、とても楽しみ。

Bot開発を通じて相場をもっと深く知って、精進したいと思う。

精読ありがとう!

では。