かぴばら系大学生の仮想通貨ブログ

仮想通貨について書いてます。自分の知識の整理が主な目的。

BTCFXエントリーに対する心理の考察

こんにちは。

かぴばらです。

 

今日は俺が感じたエントリーに対する感情とコントロールについて書いていきたい。

 

どのマーケットでもそうだと思うんだけど、90%の人が負けていると言われてる。

むしろ95%くらいが負けていると感じるし、

自分のエントリーした方といっっっっっつも逆に動くって感じる事が多いと思う。

 

大口とか、勝ってるトレーダーって大衆心理の裏をかいてるんだよね。

感じたのは、おっ動き出したやべやべ追いつかない~成り行きでポジろっっ

って場所は多分大衆みんな同じ心理なんだよね。

 

そこでお、みんな買いたいだろうから売ってみよう みたいな感じで大衆の心理のうらをかくこと考えながらトレードすると違う世界が見える気がするんだよね。

 

ただの独り言だけど。

負けても負けても、這い上がって、努力し続ければ成功はいつか来るって信じてる。

頑張ろう。