かぴばら系大学生の仮想通貨ブログ

仮想通貨について書いてます。自分の知識の整理が主な目的。

BitMexで手数料負けしない!損切りと利食いの方法について。

こんにちは。

かぴばらです。

 

現在は空飛ぶかぴばら手法を完成させて、検証中です。

詳しくは言えませんが1分足のスキャル手法で、勝率は75くらいですかね。

なかなかいいです。

(ここまでは単なる自慢w)

 

さて、今回の記事ではBitMexでの手数料について話していこうと思います。

BitMexでは指値注文に対して手数料がもらえる!

他の取引所と違い、BitMexでは指値で注文を通すと手数料がもらえるマイナス手数料となってる。

そして成り行きをすると結構な手数料取られる。

少額でなかなか利益が増えないな、同じ値幅で損切り、利確しているのに絶対損の方が多いだろなんだこのクソゲー

って思ってる方。(俺もそうだった)

取引履歴を見てみて!成り行きで注文していて手数料ガッツリ取られてない!?

手数料のところが白かったら手数料取られてて、緑でマイナスだったら手数料もらえてる。

今日から、いや今から成り行きは禁止しましょう。

そもそもイナゴ成り行き手法は優位性も期待値も低いから、そのような手法でやられているかたは押し・戻り目取の手法を試してみるといいと思う。

 

この仕様に気づいてからポジションを作る時の注文と、利食いの注文は必ず指値にするというルールを俺はマイルールに加えてる。

もちろん指値が刺さらずそのまま上がっちゃう~~~~なんてこともあるけど俺はその場合はポジは作らないようにしてる。

 

そして俺が一番気づくのに時間かかったことは、成り行きってのは今の価格ですぐ執行されるすべての注文のことを指すってこと。板から価格選んで、指し値注文した瞬間に約定して、お!指値刺さった~って思っているそこのア・ナ・タ!!(前の俺) それ、成り行きですよ(^o^) BitMexではすぐに約定する注文は全部成り行きなんや!!

だから指値ちゃんと指してその価格まで降りてきたらL、上がってきたらSできるような手法に変え!!そしたら手数料もらえるから。

んで期待値高い手法でコツコツやれば絶対資産増えるんや。

これ俺気づくまで結構時間かかったし結構プンプンだったけど、なれると使いやすいし

快適や

 

 

ってことで、わかりにくい記事になりましたけど。

成り行きやめて、指値ちゃんと刺そうね♡

 

って言う記事でしたw

ではまた。

 

P.S 損切り指値はできないし逆指値指しても刺さらない場合多いと思うから、損切りは逆指値成り行きしてます♡

 

www.bitmex.com

 

少しでも記事が役に立ったよ、BTCFX初めてみたいな。って言う方は俺がいつも使ってるBitMexで取引初めて見てくださいね☆

ここから登録で手数料半年間10%オフです。